ACALINO TOKYO 設立

気が付けば、2020年の幕開けから26日。
遅ればせながら、新年のご挨拶となります。

東京でフリーランスの俳優として活動し始め、8年。

この度、福岡時代よりお世話になり、常に僕を支え続けて下さった、
阿多利 尚子が代表取締役社長を務めます、福岡の AcaLino Production 東京支社、
ACALINO TOKYO の設立に携わらせていただくこととなりました。

今後は、俳優として、そして新たにプレイングマネージャーとして、 
東京で出会った素晴らしい仲間達と共に、そして福岡・九州の皆さんと共に、歩いていきます。

福岡OFFICEには、取締役に女優・山口 友加里、チーフマネージャーに矢羽田 明日香。
長年お世話になり、僕が信頼をしてきた方々です。
またご一緒できることを、心より嬉しく思います。

九州と東京の距離を少しでも近く、そして東京の仲間達が、ここで表現や創作と向き合い、
ここから発信していきたいと思える、 "居場所" を創っていきたいと思っております。

引き続き、皆様方のご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

今後とも、何卒よろしくお願い致します。

2020年1月26日
林 雄大